

IVF外来(相談)

Dr.と初面談←オットくん。
何しに来たんだか、ってくらい特に主張することの無い夫婦(笑)

まとめると。
検査結果にしたがって、お・ま・か・せってことで♪
仕事してなくて良かったし、通院が近くて良かったし、
あとは具体的な処置がきちんと功を奏してくれれば。
何より、結果が出てくれれば。

心電図も感染症も問題なし。
私の場合、ここまで大きな欠陥が無いのが本当にホッとしてる。
じゃぁ、なんで今まで上手く行ってないのか、って話だけど。
ホントに微妙なバランスなのかもしれない。

それだけすごいことなんだよ、命の誕生って。
すごい巡り合わせなんだよ。
尊いんだよね、それだけ。
奇跡の賜物なんだよね、ひとつの命って。
それを感じられる私はシアワセなんだよね、うん。
大切にしなきゃいけないよね。


しかしー。
スケジュールの話になると頭使い過ぎて頭痛いー。
いろいろ調整が必要になってくるかも。


さて。
スイムアップ検査だよー。
ガンバレなんて言って失敗しちゃったらマズイから言わないけど
ここにだけ書いておこう。
オットくん、ガンバレー。

うーん。改めて思うけど。
女性の場合、注射でも検査でも採卵も移植も
されるがままの受け身でいいけど
男性の場合はそうはいかないんだよね。
自分でしなきゃいけないわけで。
あぁ、なんか大変だ。
大変って思ってない人だから有り難い。
こういう人で本当に有り難い。
私たちのバランスはバッチリだよね。

プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
