

IVF説明会とOPE前検査

1時間半の長丁場。
眠いよねー。キャパ超えるよねー。>オットくん
そう思うと、奥さま方はもう何年もかけて勉強してきてるわけだからね。
新しい事実もあったけど、まぁ、1時間半じゃ概要だけになるよね。
だけど、妊娠について、これだけ知った上でパパになる人ってすごいと思う。
普通は知らないもん。てか、ママになる人もそうだよね、大半が。
生まれたらそりゃぁ大事にするよね、きっと。
私なんて、し過ぎちゃいそうで怖いけど。


終了後、OPE前検査。
心電図と採血。
今回、採血量が多くないか?
たくさん調べるのかなぁ?明細見たら、抗精子抗体も入ってた。
これやってるのになーって思ったけど、
まぁ、セット価格みたいなもんんだから仕方ないのかな。

んなことよりもおおおー。
35000円もするのね(泣)
さすがにカードですよ、今日は。

もともと現金持ち歩かない主義だけど、この治療始まると万札は絶対必要だよね。
だけど今日は諭吉は2人だけだったしー。
初めに聞いておけば良かったかな。
どっちみちカードだろうけど心の準備ってものが。

次はIVF外来(相談)。
いよいよスタートって感じなのかな。

だけど、説明聞いてオットくんが引いたらどーしよーって思ってたけど
そういうのは全然ないらしく。
検査もあるけど一緒に頑張るのだ―。


だけど、今日は外野からの嫌なことアリ。
久々にいっぱい泣いた。
負けるもんか。
ふんっ。
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
