

子宮鏡検査

筋腫・内膜など問題なし。

あー良かった。
あっても珍しい事じゃないしね。
有ったら有ったで、薬とか更に他のコトするのかーって思ってたから
とにかくホッとした。

ヒステロって内診みたいなもんなんだね、ちょっと緊張し過ぎた。
どうしても卵管造影のイメージがあるからね。
胃カメラじゃないけど、自分の内臓の中身を見る機会ってあんまり無いから
すごく興味深く見てしまった。
あ、これ、動画なんだね。この辺も勘違いしてた。
HDDに撮ったものを家で映像見るみたいにふむふむ、と。

「どこにあるのか探せなくてウロウロしちゃいました」って、
そういうもんなんだー。苦笑
確かに、よくグリグリされること多い気がする。ん?こっちは卵巣の方か?
卵管の入口って、いわゆる穴なんだね。そりゃそーだな。
臓器って楽しいー。(こらこら)
こんなこと言えるのも、何も無かったからなんだけど。

だけど、このCLのスタッフさん、いいね。
真剣の中にも余裕がある。
充分な知識と経験が安心できる。ちょっとした声かけでそれを感じる。



さ、次はオットくんも同伴だ。
初めてだから、きっと彼の方が緊張してるよね。
って、思って聞いたら、そうでも無かったようで。
聞いたことで緊張し始めた(笑)余計なこと言ったかな。
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
