スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮鏡検査

筋腫・内膜など問題なし。

あー良かった。
あっても珍しい事じゃないしね。
有ったら有ったで、薬とか更に他のコトするのかーって思ってたから
とにかくホッとした。

ヒステロって内診みたいなもんなんだね、ちょっと緊張し過ぎた。
どうしても卵管造影のイメージがあるからね。
胃カメラじゃないけど、自分の内臓の中身を見る機会ってあんまり無いから
すごく興味深く見てしまった。
あ、これ、動画なんだね。この辺も勘違いしてた。
HDDに撮ったものを家で映像見るみたいにふむふむ、と。

「どこにあるのか探せなくてウロウロしちゃいました」って、
そういうもんなんだー。苦笑
確かに、よくグリグリされること多い気がする。ん?こっちは卵巣の方か?
卵管の入口って、いわゆる穴なんだね。そりゃそーだな。
臓器って楽しいー。(こらこら)
こんなこと言えるのも、何も無かったからなんだけど。

だけど、このCLのスタッフさん、いいね。
真剣の中にも余裕がある。
充分な知識と経験が安心できる。ちょっとした声かけでそれを感じる。



さ、次はオットくんも同伴だ。
初めてだから、きっと彼の方が緊張してるよね。
って、思って聞いたら、そうでも無かったようで。
聞いたことで緊張し始めた(笑)余計なこと言ったかな。
スポンサーサイト
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。