

近況

2週分空いちゃいました。
今日から9週目に入りました。
リンゴちゃんは元気です。
今日もモニュモニュ動いてました。心臓もピカピカしてました。

その代わり(?)私の方はあまり調子良くありません。
お腹(下腹部)のチクチクズキズキするような痛みが
先週から続いてます。
夕べも、お腹の張りのせいか夜中に急に息苦しくなって、ちょっと焦った。
表への出血は無いけど、子宮内で出血が見られるため
ひたすら安静生活。
寝てばっかり。

つわりも絶好調・・・。
それでも一度も吐かずに、それなりに食べれるだけマシなんだよね。
今のところ2?だけ体重が減ったのが嬉しいけど。

寝てばっかりいられる環境に感謝です。
今まで甘やかしてきて(苦笑)何もできなかったオットくんも
色々できるようになって、ものすごく頼りになります。
実家が壁の向こうにあるというのも、有り難い限りで。

寝てばかりいると様々想うこともあるんだけど
これ以上パソコンに向かい続けるのもつらいので、また今度。

ホントに長い一ヵ月でした。
まだまだ先が長い気がするけど、一日また一日と過ぎていって
後から見たらあっという間の期間に感じるんだろうね。
リンゴと一体でいられる時間、きっと貴重な時間なんだよね。

がんばるよー。

お腹の痛みだけが心配。


プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
