スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7w0d

「今のところ順調ですね」
Dr.の言葉にホッとひと安心。

心拍が確認でき、2等身の10数ミリの赤ちゃんの姿も見えました。


この日は休みだったダンナの車で通院。
心臓ピクピクをエコーで一緒に見れるかなーと思ったんだけど
頚膣エコーだからかNGみたいで残念。
だけど、診察室から出て安心して色々喋り出しそうになったけど、気をつけなきゃ。
自分もそうだった。
診察室から出てあんまりニコニコしてる人見ると、
結果が悪くて落ちてる時は余計に落ちるんだよね。


この一週間は、つわりとの戦いだったな。
6週でコレ?てくらい、週末はツラくてツラくて。
夜中もムカムカして寝付けないし起きちゃうし。
ピークと言われる時期はどうなってんだろ・・・なんて考えてたら
ここ数日は少しマシな日が続いてる。
日に依るのかな。
基礎体温もなぜかものすごい上がってたから、ホルモン数値との関係があるのかも。
なんて、過ぎてみたから冷静に分析(笑)

だけど、つくづく思うけど、幸せなツラさだ。
幸せ、までは実際はツラくて思えないけど
先が見えるツラさというか、未来が見えるツラさだよね。
治療中、とくにタイミングやAIHに挑戦していた時、
卵がなかなか育たなかったり、注射しても育ちすぎたり、
やっと辿り着いても生理がきて撃沈して、
また次の周期のことを考えなきゃならなかった時の
暗いトンネルにいるときみたいな先の見えないツラさじゃない。
先の光が見えるもん。
リンゴちゃんとの生活を云々語れる楽しさがあるもん。


オットくんは、部屋に放って置いてある(←わざとw)初たまをよく読んでます。
ちゃんと気持ちをぶつけたのが良かったのか、何かに付けてすっかり協力的です。
申し訳ないくらい協力的。
今のわたし、主婦として何にもしてない感じ。
「今のうちにお腹に話しかけておくと、ママがお出かけしたりして
赤ちゃんと二人になっても、パパの言うこと聞いてくれるよ」
という義妹ちゃんの言葉から、毎日ベタベタと話しかけてます。
私なんて、「ガンバレ、ガンバレ」しか言ってないのに、
オットくんは普通に色々と会話してる。・・・ズルイ(笑)


とにかく一安心。
でも油断しないこと。←父より。
スポンサーサイト
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。