スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発に向けて

あららー広告入らないように更新したかったんだけど
やっぱりこちらも放置癖が。

先週、久々の診察。
てか、放っておくと、来るものがやっぱり定期的に来てくれない
残念ながらガンコな我が身。
そろそろスタートしたいので、ソフィア服用で出血を待つことにしました。(8日間)
それで昨晩飲み終わったので、明日か明後日にはリセット来るかな。

こんな体なので、胚移植はやはりホルモン補充周期を希望。
大量の貼り薬をもらってきた。(点鼻薬は採卵時に使ったものを使用)

1Dから貼り薬(エストラーナ)と点鼻薬(ナサニール)のスタート。
この複雑な枚数の変化は、カレンダーか何かに書いて見えるようにしておかないと
絶対に忘れるよー。
でも、どうやら副作用はほとんど無いらしいから助かる。
問題は、移植してからの膣座薬らしい・・・。えーん。
おりものとか大変らしい。(ブログさんでも読んだな)
たんぽん派じゃないからこーゆーのヤダなぁ。(泣)
これ、上手く妊娠してもしばらく続けるんだもんね。
気が重いけど、それも頑張りの一つかー。

一応順調に行けば、なんと誕生日辺りが移植になりそう。
バースデープレゼントになったらいいよねー。結果的にだけど。


それと、他ブログさんで見つけた情報。
ここでは需要は無いと思うけど、一応貼りつけおく。
スターワンバンクローン
うちの場合は有り難いことにどうにかなってるけど、金銭的な問題は大きいよね。
助成金も無いよりはいいけど、保険適用の早い実現を願います。
スポンサーサイト
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。