

出発に向けて

あららー広告入らないように更新したかったんだけど
やっぱりこちらも放置癖が。

先週、久々の診察。
てか、放っておくと、来るものがやっぱり定期的に来てくれない
残念ながらガンコな我が身。
そろそろスタートしたいので、ソフィア服用で出血を待つことにしました。(8日間)
それで昨晩飲み終わったので、明日か明後日にはリセット来るかな。

こんな体なので、胚移植はやはりホルモン補充周期を希望。
大量の貼り薬をもらってきた。(点鼻薬は採卵時に使ったものを使用)

1Dから貼り薬(エストラーナ)と点鼻薬(ナサニール)のスタート。
この複雑な枚数の変化は、カレンダーか何かに書いて見えるようにしておかないと
絶対に忘れるよー。
でも、どうやら副作用はほとんど無いらしいから助かる。
問題は、移植してからの膣座薬らしい・・・。えーん。
おりものとか大変らしい。(ブログさんでも読んだな)
たんぽん派じゃないからこーゆーのヤダなぁ。(泣)
これ、上手く妊娠してもしばらく続けるんだもんね。
気が重いけど、それも頑張りの一つかー。

一応順調に行けば、なんと誕生日辺りが移植になりそう。
バースデープレゼントになったらいいよねー。結果的にだけど。


それと、他ブログさんで見つけた情報。
ここでは需要は無いと思うけど、一応貼りつけおく。
スターワンバンクローン
うちの場合は有り難いことにどうにかなってるけど、金銭的な問題は大きいよね。
助成金も無いよりはいいけど、保険適用の早い実現を願います。
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
