

D11採卵決定

さて、まとめねば。

本日D11、採血・エコー。
左右で約10個・18ミリ前後、内膜15ミリ、E2:3000弱。
卵の数とE2からするに、おそらく育っているだろうとの事。(空っぽじゃなくて)

採卵は明後日30日(金)。

ただし、今回はOHSSのため、受精できても全部凍結予定。
(胚移植は、少なくとも1周期空けた後にできる。)
それでも、無事に採卵できて受精してくれたら儲けもんなのかもしれない。
きっと、いっぺんにガーと頑張るのではなく、
一つ一つの段取りを踏みたがる私に似てるんだ、タマゴちゃんも。

今日はゴナピュールは75単位、セトロタイドは半A。
それでもセトロタイドは1本空けちゃうから1本分のお値段なのよね。
半分は捨てちゃうんだなぁ、モッタイナイ。マータイさんも怒るぞ(笑)
だけど、ロング法だったらもっと危ない状況だったのかもしれなかったそうで。
セトロタイド法にしておいて良かったんだ。

今夜、ナサニールを2時間おきに2回点鼻。
ゴナトロピン(hcg)だと更に発育する可能性があるため。
23:15と1:15…細かいんだなぁ。
って、ナサニールって1万円超え…。こんなに高かったっけ(汗)
また後から使うこともあればいいけどさ、前のは結局、使用期限も切れたしな。

明日は夜9時以降は食べたり飲んだりしない。水もダメ。(泣)

当日は・・・どうしよ。
自宅採取になるのかな。
まぁ、一番心配なのがココだもんなぁ。
オットくんのためには金曜日は厳しいのかもしれないけど、
上手く調整してもらうしかない。
いいよ、帰りは一人で寂しく帰るからさ。
で、帰ってきてから説明読んだら、やっぱり空きは2日間なんだね。
あうー、これ説明するのがまた一苦労じゃないかぁ(泣)

明日、何食べさせようかな。
そこまで考える余裕あるかな。

採卵後も生理始まるまで痛みは続くそう。
ホントに寝たきりのGWっぽいな。
とことん、グータラしてやるーーー。

こんな感じで大丈夫かな。
一日ずれると思ったんだけど、やっぱりそう上手くはいかないもので。
ETをいつにするかとか考えちゃうけど、とりあえずは明後日のことだけを考える。
とりあえず、休もう。
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
