

凍結卵確認

とりあえず。
一段階、終了ー!

育てた2個の卵ちゃんは、1個だけ見事に胚盤胞に成長してくれた。
よって、合計3個の卵ちゃんが待ってる♪
9個採卵して3分の1か。よく分かんないけど実際はこんな感じなのかな。
3人兄弟?遺伝子的には3つ子?不思議だ…。


あとはリセットが来て、6月に1度相談かたがた受診して、7月の移植をめざす!
やっぱりホルモンの補充は必要なんだろうな。
副作用は相変わらず怖いけど。

看護師さんに聞いて、胚移植する日ってのは、
通常お腹の中での卵の成長となるべく同時期にするんだね。
3日後の凍結卵なら排卵3日目、胚盤胞なら6日目辺り。
同じ環境で戻してあげる。
当たり前なんだけど、妙に納得した。


さて、後はこの1ヶ月半でやることやって、頑張ることは頑張って、
楽しむことは楽しむ。


リンゴとミカンとサクランボ。←増えてる(笑)
絶対に迎えに行くからね。
今はちょっと寒い所にいるかもしれないけど、ゆったり休んでてね。
フカフカのお布団、準備しておくよ。


病院のスタッフさんもみんな良い方だし、両親にも見守ってもらってるし。
私は幸せものだね。感謝です。

ココをそっと覗いて下さった方へ。
たぶんオトモダチなのかな?
拍手ボタン、ありがとう。
ただの自分的記録と気持ちの掃き溜めでしかないのに見守って下さってありがとう。
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
