スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ♪

のり助と申します

これまでも3年半ほど
他の目的でブログを楽しんできました。

30代後半を迎え
高度治療の妊活を始めることを決めました。

痛いーとか辛いーとか
きっと、泣きごとを言いたくなるだろうと思い
気持ちを溜めないように吐きだす場を作ろうと
このブログを始めることにしました。

自分的記録がメインで
あとはグチっぽくなっちゃうかもしれません?。

でも、自分のためのブログだから
それでイイかな、と思ってます。

明日また頑張るために。




自己紹介やこれまでの治療歴などは
徐々に書いていくとして。

主な登場人物は
オットくん:夫です(笑)数年前に40代に突入。
      気が優しく、日頃はフニャフニャしてます。
      いざという時には頼れる人です。

リンゴ:まだ見ぬ我が家のこども(女の子)。
ミカン:まだ見ぬ我が家のこども(男の子)。
※まだ見ぬ…なのに2人もいるところが欲張りです(笑)




今日はD4。
明日からカウフマン療法です。

前周期、初めてカウフマンをやったんだけど
プレマリンを飲み始めて3日間くらい吐き気がしたんだよねー。
今度は体も慣れてるといいんだけどな。



スポンサーサイト
プロフィール

のり助

Author:のり助
結婚10年目、ようやく赤ちゃんを授かりました。
妊活と出産に向けての自分的記録ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ご訪問ありがとう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。